2018年3月28日水曜日

一言自慢

思い返したら、もういっこあった自慢!

まぁ、いっぱいあるんですけどねぇ・・・笑



在学中に終了展示の準備をしていたら、


ふらっとデカイおじいちゃんが通って、


ん?と思ったら、


キチゾーさんこと、PorterClassicの吉田克幸さんだった!


 こんなフル装備ではなかったですけど、、、。


僕は好きなブランドだし、 有名人だ!ぐらいにベターに大興奮してしまったけど、

周りはキョトン。


ちなみに、有名人で大興奮したのは、”加藤あい”のみ・・・笑





ちょうど文化へ視察にいらっしゃったようで。


 横を通ったとこで話しかけられて、

 「君は将来何になるんだ ?」と唐突に言われて、


「機屋になります」(この時はまだハタヤーではない!)


と答えたら、いたく感激されてしまった。


こんなニッチなアンサーが返ってくるとは思わなかったろう。。



 去り際に、あの迫力ある顔をぐっと近づけて、カット見開いて、


「偉くなっても現場だぞ!」


って言われた。


その一言がとっても染みた!



一ヶ月後には、OKDに来ていたので、

僕にとっては、餞の言葉となったのでした。


これも僕にとっては宝言。

0 件のコメント:

コメントを投稿