2018年3月1日木曜日

一人プロレス

予感と悪寒は的中し、

今日は1日中誰かにヘッドロックをかまされていた。。。
 



風邪を引くなんてほとんどないのに、不覚、、、


昨晩やたら暑くて布団をどかしてたのが原因か?


いや、その前に食べた腐りかけのトマト?



たぶん、ダブルラリアットだわ。


そして、今はコブラツイストくらってるんじゃないかぐらい

脇が痛い笑


ずっと技かけられているこの感覚から早く抜け出したい。

 


 明日から、綿工連の全国大会とかいうなんとかがあるようなのに!



まぁ、ちょうどいいハンデだー。


トップを狙え!(たぶんそういうのではない)


何が何だかわからないけど、今治にいってきます!


大好きな四国パワーを得て、治んないかなぁ。


弘法大師 VS アントニオ猪木


迷わずいけよ、行けばわかるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿