2018年3月20日火曜日

救出作戦

ただいま巻き上がりラッシュ中。


早く巻き繋ぎしないとって作業していたら、、、、


 巻き固定するところのボルトが切れてもたー。。。


 力入れすぎた?いや、力つけすぎた?


なんてニヤついたけど、週明けであり筋トレ明け、

身体に力なんて入る余地なし(実は)。


ということは、金属疲労で??



兎に角、

巻き繋ぎから、急遽「ボルト救出作戦」へ!



 ただ、狭くて作業のし難いところに、、、


まずは、折れたボルトの真ん中に穴あけてみる。


横作業でまっすぐやるのは、なかなかに難しいのでゆっくりと。

少し穴あいたところで、左回しのボルトをねじ込んで緩める作戦なんですが、



狭いんで、うまく回らず!



救出難航。。。


そこへ、レスキュー隊到着(師匠)。


ボルトの反対側に割り入れて、ハンマーで叩いて回していく作戦。





 ようやく救出されました!


焼きついていて大変だったことが、ボルトの変形でわかります。


いやーよかった。よかった。



て!


巻繋ぎ早くやらなきゃ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿