2018年3月14日水曜日

そのチョイス

今日は、かつて僕がいた文化服装学院の卒業式みたいです。


僕も在籍していたら、今日が卒業式だったわけですが。



OKDへ入屋して半年過ぎたところ、


だいぶ身体もあったまってきた頃。

まだまだ、入念なストレッチをしてスタートダッシュに備えなくてはならないけど。


それでも、この差はでかい。


素速い判断でよかった。もちろん、失ったものもいっぱいあるんだけれど。。。



そもそも、今卒業していたら、ここにいなかったかもしれないわけで。


その時その瞬間の判断で人生なんて大きく変わるものだなぁと思ってならない。



兎にも角にも

テキスタイル科3年生、卒業おめでとう!!



ほとんどが、新社会人。


きっと、いや必ず、打ち拉がれるだろうけど。


ていうか、そうあってくれ笑



険しければ険しいほど、道はあっている。


四国遍路では、それで間違ったこともあったけど、、、。


民宿のお母さんが持たせてくれたおにぎりを、

山の上で食べた時の味が、過去最高。


僕の人生訓はここに集約されている。



シンプルなところに落ち着くためには、

右往左往してみないとわからないもの。


走り回るだけの体力、トレーニングをしよう!


僕は絶対に負けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿