2018年3月15日木曜日

告知


OKD展 the 3rd


行います!!!





DM作りました。

これを見たときの、姉さんの口もこうなってた笑


夜な夜な作ったけど、深夜テンションだったわけでもなく(たぶん)

師匠ブログを読んでいる人にしか伝わらない”ライ布”感を入れたくて。。。


別に可愛いテイストでも作れるんです(たぶん)


でも僕はアンチおしゃれ風なので、今回はこんな感じになりました笑



実際行ったら、こんな口が襲ってくるかも!?

行かなきゃわからないし、

触らなきゃわからない。


どうぞ、よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿