2017年10月30日月曜日

デトックスで得っスル

もう10月も終わり。

日に日に寒さも増してきて、布団とラブラブしたくなる。

そんなことばかりしていると、あっという間に今年が終わる。

毎年のことだけれど、

12月になったら、部屋をキレイにして、自分もキレイにして新年に備えよう!

なんて思っているが、だいたい全部中途半端になって年が明けるのである。


じゃ〜今年は、11月からだ!少しづつやっていこう!


自己改善で一歩前進だ!




キレイにするためには、

いらないものを捨てていく!つまり、デトックス大事っす。

この時期は、落葉樹だってそうしている。

落ち葉にのせて老廃物をひらりひらり。


デトックスだからといって、

いいお茶飲んだり、岩盤浴やったり、変なアロマ嗅ぐ!必要もあるまい。


当たり前なことを見直すだけでもだいぶデトリます。

栄養のバランスだったり、運動の量だったり、睡眠の質だったり、

汚いとこキレイにしたり。


よし!

11月から少しづつ行動に移すのみだぜ。





そんなことを、今日も布団の中で考えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿