2017年10月23日月曜日

ついに!

以前、Facebook界隈をざわざわさせたOKD名物”巻き入れ”


ついにっす!!

一番大っきい2号機の巻きクリア〜や!!

ムービーでも、写真でも、

見る分にはちぃちゃい巻き。

しかし、目の前に立つとやる気を無くすデカさ。
 
ビームの円盤の大きさがだいたい直径1メートルほど。



入り口が上がっているため、闘魂注入して突進しなければ、登れない。

けれど、その後下りが待っている訳で、&周りは荷物だらけ。

そして、その先に師匠。

いろんなプレッシャーが入り混じるのです。



画面の向こう側では、

腰が引けてるやら、角度が良くないやら、俺ならできる等々のヤジ笑

師匠からは屈辱のニセ筋肉扱い!!!


入門当初の巻き繋ぎでは、

その門さえ超えることができなかった涙!


早2ヶ月強

 淡々とトレーニングをこなし、肉体もハタヤーに順応し始めた!!


「まっ、年明けぐらいには入るやろ〜」って言われていたけれど、


僕は、肉体の変化に気づいていた!笑


とりあえず、第一関門突破だ。

後は、常に安定して入れていけるようになるだけ。

そうとなれば次なる目標は、ノー助走で巻き入れできるパワーをつけること!!


これは、相当怪力にならないと厳しいけれども、、、

常に、進化し続けるために。



 身体って変わるんですよ!みなさん!!


僕はまだ若いなんて言われるけれども、実際年齢なんて全く関係ない。

努力の結果が如実に現れます!

もちろん、効果的なトレーニングをやらねばなりませんけど。


繊細な仕事だ、なんやかんや言われる業界だけれども、

やっぱり思うところ、

自分のやりたいことをやるためには、まず体力。


みなぎるパワーあっての情熱だ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿