2017年10月22日日曜日

台風のち耐風

さあて今週は、

師匠、アムステルダムへ

姉さんも、東京代官山へ


展示会という名の、繊闘へ向かいます。


しっかりメンチ切ってきてくださ〜い!!


なんて言ったものの、

よく考えたら僕には機番長の役目があった!


師匠は今週いないし、姉さんも木金でいなくなる。


短時間なら一人っきりて場面も結構あるんですが、

丸々一人になるのは初めて!


だいたいこんな時に、織機が謎止まりしたり、

小さなヘマで面倒になる、なんてことありそう、、、


なんてフラグを一応立てておく笑


でも、今は巻き繋ぎラッシュに入っているので大忙しで

段取りよ〜く考えてやらねばならない。


師匠からの追い打ち?で

「時間あったら、諸々の改善と新しいラック届くから作っといて〜」

って、サラッと言われるし。。。

立つ鬼跡を濁しまくり!


なんていいながら、

今週もしっかりと任務遂行するのみ。匍匐前進化だ!



最後に、

姉さんの展示会ニナウの告知。


圧倒的すぎる繊闘力の差を見せつけることは言わずもがな。

代官山にて、よろしくお願いしまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿