2017年10月11日水曜日

ニュースっす

たまたま立て続けなんですが、今日は繊維ニュースの特集に呼んで頂いた。


どうやら、産地全体でみても継続的に若手が入ってくるところも珍しく、

そこで一つ本音を聞いておこう!という企画のようだ。

 ガイヤの夜明けの放送から、今や内野の人であるO塚君とハラ友?のK原さん。

司会は、まさかの僕と誕生日一緒である繊維ニュースのY田さん。

たぶん、オナタン(同じ誕生日)だったから、呼んでくれたんだ笑

 わかります〜、きっと僕も呼びますもの。


 
ジョークはここまでで、話の内容自体は、深い深いオフレコなところまで、、、。

さあ、どうオブラートに包んでもらえるのか?、楽しみである。



最後に撮影でということで。

パワーバランスを示すことも大事だし、当然の真ん中一択だ!と自然を装い真ん中へ進む。

あ、女の子真ん中で〜!と自然にかわされる。

 パワーいらないみたい、、、ネ。


なので、3人の写真が掲載されていれば、見切れてる!って思って下さい笑。


いちいち、いち番という意識を持つものだけが、いち番になれるんだ!




なんか、どうでもいい話しかしませんでしたけど、

 詳しくは、10月26日の繊維ニュースで要チェックお願いします!!


つまり言いたいのは、定期購読宜しくお願いします!ということ。


※回し者ではございません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿