2017年10月10日火曜日

スタートラインに立つのは遅い!

今日は、西脇ファッション都市構想のインタビューということで。

いろいろ聞かれたけれども、

自分にだけは忠実に従うタイプの人間なので、想うこと言うことは変わらない。

 産地に来てみての理想と現実。

正直なところ、僕の中では大差ない。(※今のところにしておく)

ずっと厳しい道を進んできたし、これからも変わらない。

今思うことは、

早くスタートラインに立ちたい、それぐらいだ。


立つまでは遅いほうだけれども、立ってからは速い!!タイプでもある。

 その理由もわかっているけれども、このままでいい。結果も出してる。

自分のルールに忠実に従うこと、これが最大の近道だと学んできたんだ。

たくさん笑われて、たくさん悔しい思いをして。




話は、フランクな方へ。

「コワーキング使ってる?? 」(ミシンや撮影機材、CADなど揃ったワークスペース)

苦笑い!でゴマかす。

そういえば、そんなのもあった!(なんて言えないけど・・・)

 本音は使いたいんです。(自由に使えるわけだし)

でも、仕事と筋トレやってたら、そんな時間と気力どこにあるんだ!!という現状。


 かつて、、、といってもそんな前でもないか。

専門学校時代に意気込んで作った生地。

Facebookの背景でもお馴染みの

西脇へそのOKDアロハ (今付けた)


西脇行ったら、アロハでも作ろ〜!なんて浅い気持ちでいたんですけど、

(少し浮かれていたのか笑)

当然めんどくさくて、部屋の片隅に放置。

今や作り方すら忘れ始めているんじゃないか!? 疑惑が。


自分のこだわりの生地が作れるようになったら、

カタチにして生地のPRがしたい願望を少なからず持っているので、

続けておきたい裁縫うんぬん。

よし!とりあえず目標は、

OKD笑ルームができるころには、着れるものを作るぞ!!


通にはわかりますよね?いつ頃か。。。


何度も言う!

スタートラインに立つのは遅いんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿