2018年8月31日金曜日

バタバタノハタバ

機場に入って、あら、見晴らし良くなった?と思ったら、


いつの間にやら、



7号機サッパリしている!



 ジャカード入れ替えに伴って、着々と準備が進められている模様。




 僕も、ドライブチェーンを外すべく開かずのカバーを開けてみる。





あーやっぱり!ホコリがぎっしり。。。




使われないところに溜まるといえば、脂肪と同じ。


 ハタヤーもハタバーもメタボリックであってはならないんだ!



 要らないホコリはすぐ捨てて、コツコツ誇りを貯めていく。


この誇りこそが筋肉であり、原動力なんだと信じて。





夏休み前は、織機の下側のハーネス部分をゴソゴソ取り付けていたが、


 今はゴッソリ外しにかかる。




バタバタのハタバだ。




これから大掛かりなジャカードの入れ替えミッションもあるし、
 


筋肉が躍動すること間違いなし!



個展も控えているし、筋トレ頑張ろうっと。(て!本業もガンバルぞっと。)

0 件のコメント:

コメントを投稿