2018年8月16日木曜日

一番ハッピーな漢

僕の誕生日はお盆前(12日)なので、だいたい祝われることはない。


し、祝われることが好きでもないのでいつもクールに構えている。


が、今年はとっても充実した31歳一番ハッピーな漢なのでした♪笑




舎弟Kからは事前に、サプライズやるから!というサプライズ。




どデカイケーキを用意していくれて、


知ってる人も知らない人も祝って?くれました。笑

みんなありがとー!



舎弟Sも祝ってくれるということで、帰省前に丹後に。



” 休日SHOCKMAN”Tシャツを作ってくれていた♪


気分よく着てたけど、これ裸のやつっ!て後で気づいた。。。笑


 まあ、休日に着るけどネ。


デザイナー必須アイテムのカッコいいグラサンももらったから、無駄にかけよう。


 ありがとう!





三十路街道であり、ハタヤー街道であり、大事なスタートである。


長渕アニキの言葉を借りるなら、 意地のためにプライドを捨てる。


いつも思っていることだけれど、ストイックじゃなければ、人間やめる。



弛緩と緊張が大事だというけれど、


30代でわかったような風になりたくはないから、ガチガチに固めていく!


何も変わらない。 いつも通り、苦難上等。



ずっとハッピーであるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿