2018年8月17日金曜日

フラッシュバック夏

体感刹那の夏休みも何だかんだで満喫したった。




舎弟Sのビニールハウスで、花火やってケムリモクモクにしてやった。笑




丹後半島一周したあと、なぜか2人は海に向かっていった。。。



これは青春なのか?笑


ただのバカか現実逃避か、その両方だな。


側から見たら、どう見てもヤバイよね。ブッチャケマジワロタ!


彼らからすれば、”海があったら入りたい!”なのだ。笑



僕はどれにも当てはまらない31歳なので、冷静に見守っていた。



(実はウソ、 ビチョビチョの服持って帰省したくなかっただけ。。。)


なので、次の日急いで川へ行く。



モリ持って、魚と戯れて。飛び込んで泳いで。





あらっ、ずっと青春してましたっ!笑




年はとっても、エネルギッシュに頑張るぞっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿