2018年8月1日水曜日

ビート

ドッキリではなく、安定の落とし穴にハマっている。



またしても、ワシじゃ。




 織機がかわると、諸々の条件もかわってくるので、


前の調整をやっても、あれ??全然織れないっ!てなことになる。




焦りつつも、原因と結果の法則に従って、一つ一つ潰していくしかない訳で。



ワシやアサなんかは糸が暴れるので、かなりビミョーな調整をやらないといけない。



丸2日を経て、ようやく兆しが見えた気がする。。。


今回はお客さんがいるので、急いで歩かねばだ!





ずっと織機と問答を続けていると 、精神が削れていってるのがわかる。笑


おまけに中腰で、日曜からの筋肉痛を背負いながらだとなおさら。(自爆)




 家に帰ると、エアコン下の快適空間に座って3秒で昇天、2日目。


いやむしろ、

少しでも織機がビートを刻んだ瞬間に寝れるぞ!笑





寝落ちしてしまうと、起きたとき残念な気分になるので、




早く快眠用ビートを刻まないとっっっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿