2018年8月24日金曜日

スーパー暑い!

残暑?


なわけ!


ってくらいにまた暑くなってきました。


機場でも、



ここにきて一番暑いと思われた36度の機場新記録更新!



この0.何度の差が響くんです。


どうりで、立ってるだけで背中がべちゃつくはずだ。。。




 台風も来てるし、暑さも一緒に飛んでいかないもんか。。。





なんて淡い期待とは関係なく、仕事は丁寧にやらなくてはならない。




 色々と条件が変わりゆく中で、一定の仕事をしていくことは



クリエイティブな行為であるし、とても難しいところ。





最近では、”クリエイティブ”〇〇とか、


昔で言うところの”スーパー”つければかっこいいだろ的なところあるけど、


(僕は今でも思ってるけど、、、)


実際は、地味ーな中にある断片的なものだろうと思う。


その継ぎ接ぎによって、新しい価値が構築されていくわけで。





話はそれたけど、



まだまだ暑い日が続くっ!


明日もスーパー頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿