2018年5月9日水曜日

押忍である

経ポリの繋ぎをしくり、

早2日で、丹後パラダイスの余韻はなくなったー。。。叫



タイイングマシンでの繋ぎを終えて、

いざ織り付けしようと、結んだ糸を捌いていたら


パラパラ切れてる・・・・。

捌けば捌くほどに、パラパラパララ。。。

「あぁ、嫌な予感・・・・」





どうやら、タイイングマシンに埃が詰まっていて、甘ーく結ばれてしまい、


滑って抜けてしまったようだ。。。(ポリエステルはよく滑るし)



動かす前に埃とってるんですが、一箇所見落としてたっ!!


50本ほど繋ぎ直して、

ドロッパー超えて、10数本切れて繋いで、、

 筬超えて、数本切れて繋いで、、、


時間にして六時間以上ロス。。。効率で考えればもっとロス。


やったからにはやるしかない、押忍!




ちょっとでも抜けがあると、ドミノ崩しのようにパタパタパタ。


総崩れである。
 

同時に、腰も崩れる。


ずっと前かがみでしんどい上に、


最近デッドリフトやって腰がガッチガチに筋肉痛なので・・・


悶絶級の痛み、押忍!




 嗚呼、早すぎるよぉ〜、僕の日常。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿