2018年5月23日水曜日

ラーメンお待ちっ!

第2工場予定地は、朝から忙しく


負けじとこちらも、第1工場で忙しく仕事して、


ふと外を見たら、もう組まれていた!


巨大ジャングルジム! 

  

違います。笑

立派な建屋の片鱗が!




前職、住宅業界に片脚つっこんでた者として、建物の現場には興味ある。


毎日のように現場で打ち合わせやってたなぁ〜。


現場監督に怒られたり、職人さんにコキ使われたり、、、そんなんばっか思い出す笑。



辛い思い出の一つに、 11時からの現場打ち合わせがある。


もちろん、夜の♪


深夜1時過ぎまで続いて。。。


相手がやばすぎた!

こっちは仕事してんだからさぁ、打ち合わせだ!みたいな変なこと言われて。



こっちはリーマンなんですけどぉ、、、。笑




現場ってハラハラパワハラですっ!


っていうことは、実は随分前に体験済みだったのでした。笑




ハードボイルドな話いっぱい持ってますけど、戻ります。



こっから、コンクリが打たれて、壁できて、内装?ができて、と考えると、


ワクワク止まらないっす!



住宅だったら、 そりゃ〜楽しいよね。(買う人は!)


ラーメン構造といえば、ヘーベルハウスがパッと浮かんでくるけど。。。


注文住宅、憧れるところではある!



超巨大な本棚がある家が夢だけれど、

今となってはお前が作れよ!みたいな、、、。





鉄骨を前に、いろ〜んな想いが蘇ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿