2018年5月7日月曜日

ハタヤーの休日その2

次の日は、朝一の労働からスタート。


舎弟SSは、平家にビニールハウスの付いた豪邸に住んでいる。笑


1人じゃなかなか手を付けられないだろうからと思って、

ビニールハウスの草をむしってあげたっ!




ゲンナリハウスも、


ゲンキリンリンハウスへ、一歩前進!


 見える!見えるぞ!

トレーニングルームとなる姿っ!



あったらあったで面倒そうだけれど、

なかったらなかったで、想像が膨らむものだぁ。。。いいなぁ。。。



いい汗かいた後は、ハイビスカスティーを飲みながらソファーでくつろぐ。


だいたい、

来て一ヶ月ほどなのに、なぜ俺の家より充実しているんだ・・・!


不思議ですっ。。




 豪邸にて、ゆっくりまったり時間を堪能したら、 丹後観光へ出かける。


前に、〇〇メンバーの番組でブーム到来した「伊根の舟屋」へ!



 青い空と海にゆらりゆら〜、こちらでもまったり。



公園に行けば、ハンモックでゆらりゆら〜。



ハンモックすごくいい!欲しい!

でも、肩幅が入りきらない 。全然包み込まれない〜汗。




その後、「天橋立」に行くときに、プチ渋滞。一時間ほどノロノロ。


でも、急ぐ先もないので、まったり〜。





はい!濡れ場です!笑


 涙もいずれ、海になるぜっ!





丹後、観光スポットもいっぱいあって、美味しいものもいっぱいあるけれど、


海を感じながらのドライブが一番最高だった。


思わず、舎弟らも、、、、



喜びを表現!??


もしかしてそれって、、、、


丹後でタンゴ!??

   


ああそうだ!

舎弟らと一緒だったことが、一番サイコーなんだってこと!




ハタヤーを目指す同士、


今はまだまだ細い糸の集まりだけれど、

俺ら絡みからんで、捩れよじれて、強靭な糸となるぜ!



舐めた奴らは、縛いたるっ!
 

 つもりで、頑張ろう!笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿