2018年5月14日月曜日

波動研

携帯電話は便利だけれど、


ずっと気になっているのは、電磁波問題


どうなんだろう?と思いながらも、ずっと身体のすぐ近くにある。。。


色々と研究段階で、世界的には規制しようという動きもあったりするけれど、


明確な結果が出ている訳ではないので、、、。



僕は寝るとき携帯アラームをセットして耳元に置いているんですが、


最近「機内モード」にするようにしてみた。


これにするとだいぶ電磁波を軽減できるらしいんで!




なんだか、寝起きが良くやったような。


睡眠の質があがった?


 まあ、これが原因だったのかはわからないけれど、


結果良くなった(気がする)ので、継続〜!



身体にとって、波動ってとっても大事なんですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿