2018年5月11日金曜日

ハマりもの

僕は、滅多に自分でお菓子を買わないけれど、


最近、ハマっているものといえば、


プロテインバー!



ずっと前からハマってるだろっ!とは言わせないっ!


ずっと気にはなってたんだけど、結構値段するので・・・。




でも、師匠と同じく、ポチポチが止まらないんだ。笑



ま、食べて損しないものだからいいでしょ〜♪


なんせ、海外のだと一本で20gのタンパク質がカンタンに摂れる。

(ちなみに、20gは、牛の赤身100g相当)


いろんなメーカーから出ていて、味も食感も様々。



王道のクエストバー 



ユニバーサルのカーボライトダイエット

これは脂質も低く、まさにダイエット用!


 この辺は、ねっちょりしたザ・外国のお菓子的甘さで、

好み分かれるけれど、美味しい方です。

食べてるとクセになる。。。



サクッとした食感をホッスルならば、


BSNのシンサ6プロテインクリスプ


僕は、これ派っ!




コンビニなんかにある、ウィダーのプロテインバーは、

タンパク質10gの割に脂質が多いんで、オススメはしないです。

(グラノーラ味のみOKDes)



間食に変なお菓子食べるぐらいなら、

間違いなくこれがいい!


(人工甘味料だなんだ気にする人には、オススメしないけどネ。)




血糖のコントロールがナイスボディへのキーなれば、


間食のチョイスは大事すぎマッスル!



お菓子好きのあなた!


 自分の間食見直してみてはいかがでしょ〜か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿