2018年5月28日月曜日

播博!

初の、”播博”ということもあり、


開始一時間前から乗り込み準備。


かつて西脇メインストリートだったところの、

今は空き店舗となっている場所での生地販売会。


中には、民家の一角で?みたいなところも。





お客さん来るのかな〜?なんて思いながら準備していたら、


開始30分前からちらほらと!


そこから、どんどん、どんどん、お客さんが!!



結局、終了の3時まで、ほぼ途絶えることなく。



こっちもずっと対応していたので、写真いっさいありません。。。


他のブースを見に行く暇もご飯を食べる暇もなかった。


けれど、


 面白い生地やわ〜や、何作ろ〜みたいな言葉がいっぱい聞けたし、


こっちも楽しい気分になれました。



心地よい疲れだ!(いや、かなり疲れた・・・)




ご来店、ありがとうございましたー!!




打ち上げは、やっぱり肉で!


 モリモリ食べて、


明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿