2018年5月31日木曜日

はやくも??

播博での1人ジョブフェアの影響か!?


さっそく京都から学生さんが訪れてきたっ!



入学してそこそこなのに、もう産地を巡っているらしく、


目的意識がしっかりしていて、行動力があるところ、1ポイントっ!



もともと繊維とは違う系の学校に行っていたらしいが、


いとへんたい」願望が強くて、テキスタイルと服飾が学べる学校へ


入り直したらしい。


(ちなみに、僕はマッスルハタヤー願望が強い。)




布をゴソゴソ漁っていたら、一つの出会いがあった様子。


決して安くないOKD製の中の高いヤツ、あぁやっぱそこに惹かれたか。




 この布に魅せられたならば、


ゆくゆくは現場にも魅せられることになる、、、、のだ〜。




彼も勘が良さそうなので、早い段階で気づくだろう。


 なんちゃって系との線引きはとっても大事なところ。




是非とも彼にも繊士になってもらいたい!し、


そのために、僕もマッスマス頑張らないと!と思える出会いなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿