2018年4月30日月曜日

トラップカード発動

ジャカード部屋に登って、いつものメンテをしていたら、


突然にトラップカード発動!!




落とし穴である。




板とジャカードの隙間には、ぺらぺらの段ボールがひいてある。




 まあ、知ってたけど。。。

(知ってて落ちるて、、、芸人かっ! )


この部屋、

ジャカードはガタガタ唸っていて、チェーンもグルグル廻っているので、


いつも登る時には、細心の注意を持っているんですが、


「あ〜もうすぐサウナ部屋になるなぁ〜」


なんて、雑念が浮かんできた途端にハマってしまった!



でも、持ち前の圧倒的反射神経で、


ハマるとほぼ同時に足を抜いたお陰で、足は無傷!



ただ、、、


手でバランスとろうとしてあがいたら、鉄の角っこに腕がぶつかって、


削れた!


 削れ過ぎて、脂肪が見えてる!そして、しっかり見せる!笑



持ち前の圧倒的忍耐力で、 ぜんぜ〜ん痛くないっす!汗。





珍しく師匠の優しさ ?で、「これ塗っとかんかい!」




ここで、第2トラップカード発動!

 

約10年前、、、乙。


師匠ニンマリ。「冗談や!、これやっ!」




念のため、使用期限チェック。




 4年前、、、、。




第3トラップカード発動!?


かと思いきや、リアルにこれしかない様子。



熟成だ、なんだのエセ科学を聞かされ、


仕方なく、塗っておくことにする。。。



でも大丈夫!持ち前の圧倒的回復力でもってすぐ治る!


芸人のドッキリ見ててもわかるけど、

トラップは一つじゃない!


何かに引っかかった際は、ご用心を笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿