2018年4月29日日曜日

OKD的増築PRJ



つまり、第2工場設立に向け、大きく動いている今日この頃。



明日、倉庫の解体が始まるから、片付けラストスパートだ!


推定160kg(ちょっと持ってみての体感で)のジャカード3台を


移動させるのも一苦労。汗ダラダラ〜。


部品はいちいち重い!から大好きだっ!




師匠や師匠の師匠は、宝の山?の中をごそごそ、


 「これ!あれに使えるやん!」

「あ!こんなとこにあったんか〜」



で、片付けなのか探し物なのか、、、、。



僕は僕で、鉄の塊を移動させながら、


 「これ!上腕二頭筋に効かせられるわ!」

「 あ!もうちょい重かったら肩トレ用だな」



で、 片付けしながらトレーニング器具を探す。笑



まあ、部品なんで都合のいい重さ・形のはないか。残念!



昔使っていたシャットルの部品なんかもいっぱい出てきた。


もしメルカリで見かけられたならば、、、、、、出品したということです笑。






さあ、キレイになったかな!?



 OKD的にOKdeath!!

0 件のコメント:

コメントを投稿