2018年4月20日金曜日

酸素足りてますか?

最近発見。


西脇に酸素カプセルの店あるっ! 



できたばっかりなのか、前からあったのか、


わからないぐらいさりげなくあってビックリ!


なんでだろう?この町は疲れた人が多いから?笑



 酸素カプセルというのは、


酸素の詰まったカプセルの中に一時間ぐらい入ることで、

疲れをとったり、回復を早めたり、アンチエイジングの効果を狙うもの。


普段僕らが吸っている酸素よりもっと細かい溶解型と呼ばれる酸素が、


身体の隅々まで送り込まれるので、いろんな効果が出るのです!


 細胞活性に一番大事なのは、血中への酸素供給量だと、イチローもよく言ってます。




きになるお値段、



 うん、高くはないみたい。(めっちゃ安くもない)


通えるレベルだな。

最低一時間は入らないと、効果出ないと思います。(たぶん)


一時間で睡眠4、5時間相当に値するだとか、なんだとか、、、。



ま!僕は、圧に弱いので通わないけど。。。





もし、西脇で疲れてる人いたら、ぜひ一度!




僕はすでに何人か知っているぅ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿