2018年4月25日水曜日

僕の戦利品

僕がこっち側に来るようになったキッカケのイッセイミヤケのアイテムたち



超ウルトラ激務の会社だったので、お金を使う時間が全くなくて、


たまの休みのショッピング〜で買いまくった僕の戦利品である。



このころの口癖は、「手頃だねぇ」笑。




前、バッグ持っていったとき、


師匠に、すかさず「オバハンかっ!」とつっこまれた。



「 えっ?イッセイミヤケですけど何か?」


とブランドを盾にガード!



これ買ったとき、店頭で見て3秒後くらいに「これとー、」って言うぐらい

好きだった柄なのにぃ。。。



モードとミセスは紙一重なんです!


僕のファッションセンスが鋭かったときは、

レディースにミセスもチェックしてたぐらいだ!間違いない汗。



実際、センスある子らに見せると、反応がいいもんネ!





そして、実は、、、



Tシャツも持ってるもんネ〜♪笑


※Tシャツとバッグのセットコーデはやりません笑






でも、

何で二つも買ったのか、今の僕にはわからない。。。


この頃は、値札を見ずに買ってたしなぁ。


ストレスで頭が狂ってたのか?



 今や、服見ても「高っ!」としか思わない。

自分で作れるわって思って、でも面倒で作らなくて、


結局、お洒落着なんて4年買っていない。


身銭を切らないと、どんどんセンスが鈍くなってく気がするので、


またバブリー期を迎えなければ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿