2018年4月3日火曜日

Don’t think. WEAVE!

師匠の代表作である”スッテンコリロン”?



と呼ばれるステンレスファイバー(金属繊維)を織り込んだ生地がある。

この名にどんな思いが込められてるのかは知らないけど、、、



僕も織ってみた!( Don’t think. WEAVE!的な感じで?)



 あ〜ステンレス、全然見えねぇわ。。

  

でも、ステンレスって響きカッコええわ〜。
  


なんて、ど素人感覚で織リマス織リマス!


は〜こんな出方するのね〜。

男っぽいギラつき、メタル感がカッコよす!


クシャクシャにしたら、また違った雰囲気になりそうネ。


 実際、師匠はシャツにして実験体になっている。

保温性があって、あったかいらしい。


でも、、、痛いらしい、とても笑


肌ピュアの僕だったら、悶絶するだろう。。。


でも、

せっかくのメタル感、ハードに袖なし断ちっぱベストなんか作ったら、


ウルトラソウル!できそうだ笑




市場に出回ってないからこそ、


面白いものができそうな気がするので、


重い腰を上げてなんか作ろうか。(4月だしとりあえず意気込む!)


水面下で動きます。(たぶん)


名付けて、My Weave My Sewl計画


織った生地縫って魂入れるって!(越中詩郎風に)



少しずつ、忘れてしまった記憶を辿りながら、


筋トレの合間に進めていきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿