2018年4月23日月曜日

女子化ではない!

夏へ向け!

でもないけど、さらにパワーアップを目指す!


(そもそも、僕は海より山派だ!)


パワーアップのためには、

筋トレと栄養と睡眠のバランスが不可欠!(何度も言ってますけど)



トレーニングも週3ジム+家トレ!に増やさないとっ!


(願望は週5ですけど、本業かわからなくなるので笑)


本気でやってる方わかると思いますが、筋トレって忙しいんです。



余談ですが、遅かれ日本にもフィットネスが浸透し始めて、

女性の筋トレ率も多くなってきました。


ダイエットやボディメイクのために、ただ歩いたり、走ったりすればいいや、


ではないんですネ!





栄養面でも、スペシャルドリンクに磨きをかけ、



冷蔵庫、冷凍庫にあるフルーツたちを集結させて、


隠し味に、プロテインを多めに加えまして、


ミキサーすれば、


はい!栄養満点スムージー完成!


蓋をとれば、そのままコップになるので、便利っす。


プロテイン入ってるので、めっちゃどろどろ〜で濃厚〜。


パイナップルやブルーベリーなんか、冷凍物が売ってるのでありがたい!



マルチビタミンのサプリも摂ってますけど、基本は食べ物からです!


身体作りは、栄養あるものを食べることがスタートなのです。
 




こうやって、身体作りに気を遣っていると、

周りから、「意外と女子なのね・・・」的なこと言われるけど、


いやいや、逆逆!


「ちみたちが、こっち側に来てるんだって!! 」


と毎回思うのです。笑






さてと、本業がんばりますか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿