2018年4月19日木曜日

まくること

今日からまた師匠は、江戸出張です。

T・N  Japan展


前回と同じく、渋谷の文化インキュベーションのようです。


テーマが「麻にこりまくりました」という、面白い名前になってます笑


師匠は、おそらく気づきもしてないんじゃ、、、。


OKD展後の、まさにこりまくった身体で向かっている頃です笑。


こちらも、よろしくお願いします!






とはいっても、まだまだ腕相撲で勝てない僕は、、、


○居ぬ間に、仕事と筋トレ!!


に励むのみなのです。



「調子こきまくりましたっ!」を目指して〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿