2018年4月9日月曜日

風来の試練

巻き繋ぎ作業も少し慣れてきた頃に、


タテ糸80/−(80番手の綿糸)の強敵現る。(年1、2回)





僕が慣れてきたのは、テーブルクロス用の30/2(15番手の綿糸)だぁ。。。



ロールプレイングゲーム的に言えば、


冒険始めて、草むらでザコ敵狩りをして経験値ためようとしていたら、


突如、強敵現れて3発ぐらいでHPゼロのゲームオーバーみたいな笑

(みんなわかるよネ!)


引っ張りすぎると糸切れるし、緩すぎるとミスるし。


丁寧にやらないと後々面倒になるし。


難易度はぐいぐいっと上がっている!




ゲームだったら、

「あ、ミスった、リセット〜!」で速攻ボタンに手が出ていたことを思い出した。



人生にリセットないんで〜、


コンティニューでしぶとくやっていくしかない!


そして、こまめにセーブしないとなぁ。




あぁ、久しぶりにゲームしたい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿