2018年4月5日木曜日

夜な夜な

4月ということもあり、

最近は夜な夜な家の掃除をしている。



といっても、休みの日ぼーーーっとして筋トレするだけで、

置き去りにされていた掃除のツケを払っているだけだけど。。。




 同時に、

随分放置されていた村上春樹の「騎士団長殺し」も読み終わった。

発売当初に買ったんだけれど、、、。


村上春樹は好きで、全部目を通すようにしている。

多重にも伏線が巡らされて、その中に形而上学から戦争責任まで

色々ぶっこんでくるので、何かと考えさせられる。


真実は閉ざされるからこそ揺らぎ、想像力がそれを加速させるように。



独特のキャラクターが出てきたり、時に深いセリフを吐いたり、


いろんな角度から楽しめる物語なので、(僕は)


読んだことない方はぜひ!




あ、そういえば5、6日は、


 素材展やってます!


渋谷の文化ファッションインキュベーションにて!

東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田10階)


師匠がいってます!


こちらも、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿