2018年4月17日火曜日

OKD展

3回目は、株式会社ひなやさんの1Fにて。


天候は、雨だとか嵐だとか、、、

初めての場所ということもあって、いろんな不安材料が。。。


でもそのために、

DM作ったし、ダグ作ったし、お楽しみ抽選システムが導入されたので、


OKD内では、大混雑予報に不安を抱えていたのでした笑



そして、、、




的中!?



いつの間にやら、バタバタっとお客さんのラッシュとなり、


 そのまま、途切れることなく1日目が終了!


 気づけば、みんなお昼すら食べていなくて、どっと嬉しさと疲れがラッシュ。



僕の柄物第一号の迷彩も羽ばたいていきました!何より嬉しい!





2日目は、朝から雨で少し寒い。

それぞれ昨日頑張ったから、今日はもうゆっくりで、、、、


なんてやったった感出してたら、


ありがたいことに、 途切れることなく!



やっぱり、モノ作りとはいっても人との間にあるものである。

人モノ(布)人 の最短距離で話をするのが一番!


そして、一番エネルギーをもらえます。


それを、カタチにしていく!


エネルギーが大きかった分、さらに僕も頑張らないと!




たくさんの方にご来場頂き、

ありがとうございました! !



0 件のコメント:

コメントを投稿