2018年7月2日月曜日

粘り、始めました。

嗚呼〜暑い。。。


休みの日に家でじっとしてても、汗はじっとり。



でも、まだエアコン付けない!


という 「ナゾゲーム」始めました。笑



前だったら、家帰ってソッコーでエアコン18度ポチッだったんですが、


 そんなことしたら、機場で生きていけない。。。



機場でチキショー!と言いたくないから、

こうして我慢して当たり前にしていくわけです。




ただ残念なことに、家には空気清浄機しかない。


僕はこれを扇風機と呼んでいる。汗



ゆっく〜り部屋の空気を動かしてくれるので、


エアコン付けてると効果発揮します。。。汗





さて、どこまで我慢できるのか、



こういう一見無駄そうに見えるものの積み重ねの効果を僕は知っている!




まあ、いつか必ず付けるけど、、、笑


この粘り!これが大事なわけっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿