2018年7月4日水曜日

貧じゃ苦

汗がぁ!と言っても、やらなきゃいけないメンテ。


もうサウナ化しつつあるジャカード部屋。






紋紙を読み込むニードルBoxを外す。



これだけで20キロ以上あって、外すときも水平保ってスライドして抜かなければならない。


そして、メンテするために持ってハシゴも降らないといけない。



貧弱男子だとアタフタした挙句、めっちゃ服汚れることになる。



僕からすれば、20キロ?ダンベルだったら軽すぎるっ!


けど、、、スライドするのは大変っ!




色々端折っていけばたどりつく答え、「織は筋肉だ!」ということの1ピース。笑






頑固な油汚れを落として、



細い針についたホコリも、ピンセットでとる。




この針の下りで、紋紙を読み取っていくので、


スムーズに針が落ちていかないと、キズになっていくわけです。



キレイにしたら再度取り付けてっと。






あ、めっちゃ服汚れてる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿