2018年7月13日金曜日

24時間ハッピータイム

最近、24時間ジムがオープンしたらしく、


ジム仲間の人は、さっそく入会してダブルワークしている。



といっても、隣の隣の隣の?三木市なんですがっ!!遠っ!


探究心が半端ないっす。ああ、羨まし!






都内だと、こういうタイプのジムは結構できていて、


なんといっても、会費が安いってのがまたいい!




深夜なんてお客さんほぼいないみたいだし、


筋トレに集中したい人にとっては、サイコーの場所。


仕事終わりは、混んでるらしいんですが、ほとんど有酸素運動ばかりなので、


フリーウェイトやマシンはガラ空き!


トレーニーにとって、こんなハッピーなことはないのです♬




三木は僕的に遠いんで、「西脇にできてくれー!」と切に願うばかりだ。




ジムができれば、トレーニーが増えて、


必然的にいきなりステーキができる!(根拠なし!)



この連鎖反応、想像するだけで、ご飯おかわりっ!



ってなるよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿