2018年7月25日水曜日

大事なのは中身

お古になった鍋を処分してから、


予備の小さい鍋をずっと使っていた。



でも身体を大っきくするんなら、大きい鍋からだっ!ということで、



ジオ・プロダクトの ファミリーサイズを購入!



高っかいホーロー鍋でも買おうかしら?と思ったけど、


前職を思い出して、全部塩味になるのを恐れて、、、やめた。笑


(ホーローを扱う会社ダカラダ・・・)



ステンレスなぁ〜なんて思い探していたら、7層構造の良さげなのを発見。




スーパーバイザーに服部さんが入っているし、日本製だぜぇ。(ちょろい客)



ホーロー鍋を買おうと張り切っていたせいか、お買い得に見えて


即、君に決めたっ!



でも、買ってから気づいた。


最近の僕の食卓と言ったら、


よく洗ったトマト一個、

チンしたアスパラやブロッコリー(ビタミンを流さないようにネ)

焼いた鶏胸肉



使ってねぇ!!




たぶん、一番長く鍋使うのは、ゆでたまご。。。





いや、最近暑いしさ〜。 汗





 ウォーターシール効果で無水料理ができるとか色々謳ってあるけど、



凝った料理はもう少し先になりそうだっ!




 とりあえず、美味しいゆでたまごを作ろーっと。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿