2018年7月12日木曜日

ーーーてステキやん。

長ーーい格闘の末、


ようやくお客さんからの受注にたどり着き、


喜びのトゥイストをかます!、




余裕なんてなく、ただいま撚糸に必死!



 ここからまた、

長ーーーい糸づくり。


撚糸ってものすごーーーく時間がかかるんです。


おまけにほったらかしとたら、絡まって暴走してたりする。



ルーティン作業+αの傍で、


チラッチラ見とかないといけないので、常にソワッソワしてます。笑



時間がかかるからこそ、ロスは減らしていかないと。。。






そして、これをクリアしたその先には、アレが待っている。


 そう、カットジャカード の宿命「チョキチョキ祭り」。



祭りって思い込めば、やる気が出るよ、、、ネ。泣



いちいち手間がかかる、、、



否っ!


長ーーーーいこだわりがあるってステキやん。(島田紳助風)

0 件のコメント:

コメントを投稿