2018年7月20日金曜日

面影

噛めば噛むほどに、味が出てくるのが四国。


徳島も、やっぱりさぬきでさようなら。



各所でいっぱいうどん食べてきたけど、


どこも自家製麺なので、一見同じように見えても味は全然違う。


麺の角の立ち方、これが旨さの秘訣なので、ここで勝負するさぬきが好きだ!





一泊二日ノープランの旅、


車も故障ギリギリでなんとか持ち堪えて、帰路に着く。



 「あ〜やっぱり西脇が一番いいや!」




と言える日はやって来るのか!?笑


もしかして西脇も噛めば噛むほど系?


移住者と西脇談義。(匿名希望なのでピー入れてます。。。)





良さは、作られるものだ!


大菩薩峠の喫茶がそうであったように。


また行きたい、住みたいと思わせるのは、結局人の味が加わってこそ。


レンガを一つ一つ積み上げていくが如くなのである。

 

地道に。



 うぇいよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿