2018年7月11日水曜日

ゾッとした話

マド開けて、寝る。


まだ、ギリ寝れる気候。(といっても汗ジワリ)


たまーに入ってくる、やさしい風をじっと待っていると、


家族で寝ていた、小さい頃を思い出した。


そして、その時を思い出すとリンクして思い出されるのが、、、


ユウレイ見た!!ということなのです。 。。



夜中に1人目を覚ましたら、枕元に立っていた。


日本画で描かれるような”ザ・幽霊”で、白い羽織りに長い髪の女。


足元はモヤモヤしてて、血の気のない顔。


こっち見てた。というかこっちが目を合わせてしまった!


 ビックリすると声が出なくて、身体も動かないというのはホントだ。



がんばって目を閉じて、次に開けたときは朝だった。


なんだったんだ!?、あれ以来一回も見ていない。。。





思い出したおかげで、暑さ忘れてスッキリ寝れたあ。


寝苦しい時には、ゾッとしてみる。



エアコンつける前にやるべきっす。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿