2018年7月24日火曜日

チョキチョキ祭り

各所で夏祭りが行われているのをよそめに、



西脇コワーキングスペースでは、夜な夜な「祭り」と称した作業が行われていた。



ええ、以前話してたカットジャカード  のカットです。笑



うん十mという億劫な作業も、


”祭り”って思えば楽しいんじゃないか!?ということで、


舎弟Kを呼び出して、お祭りわっしょい!!




とはいうものの、ジミーな作業が続くだけ。。。



退屈なのでコワーイ話をしていると、(だいたい僕らはコワイ話をしている。笑)




 何だか視線を感じて、ざわざわっ。。。



こんな話していると、寄って来るって言うもんね、、、




ってふと外に視線をやったらば、




怪しいおっさ、、、




ん?

よく見たら、舎弟Kの師匠がじーーーっと見てるっ!笑



(すみません、コンプラかけました。。。)



 銭湯帰りに、差し入れのアイスを持ってきてくれるというサプライズだったのでした!



嬉しいビックリに安堵したせいか、


僕らの作業スピードは軒並み落ちた。笑




けど、Kの頑張りでなんとか延べ3日のお祭りもフィニッシュ!




僕らは、「どこでもお祭りわっしょい 」という特技を覚えた。



やたらMP消費するから、できれば使いたくない。。。



Kよ、ありがとう!でもまた、お祭りはしようネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿