2018年7月16日月曜日

サクッと旅行

3連休的ノリで、(僕は2連休)


行って来ました、四国!


 旅のはじまりはいつも、第一番礼所の”霊山寺”から!



僕は四国が大好きで、お遍路以来の入国。


一緒に行った舎弟Sは、初らしく、ワクワクしている。

残念ながら、舎弟Kは、お盆だから帰る!と謎の発言を残し帰省。



もう一つ残念なのは、


僕のオンボロカーで行くしかないということで、、、汗。


 車は故障せず、行けるのか??


なんて不安は考えず、Goだ!


 せっかくだし、室戸岬まで行ったれ!という、ただそれだけの目的を持って。



 続

0 件のコメント:

コメントを投稿