2018年7月27日金曜日

ゲゲゲな話

夏らしい?怪談をひとつ。



ちっちゃい頃から妖怪というものが好きで、



だからなのか、、、


キツネに取り憑かれたことがある!それもありえない数っっっ。笑





知り合いのトレーナーさんの師匠が、スピリチュアルカウンセリングもできて、


興味本位でやってもらったら、衝撃の事実がわかったわけである。



キツネってリアルなのかメタファーなのか!?がまず気になって、


全然話が入ってこない。


けど、ラッキーなことに紹介割?適用で除霊してくれることになった。

ほんとは、数が数だけに5万ぐらいかかるらしい、、、。


 
この出来事自体、キツネにつままれてるっ。笑




キツネが取り憑くと、自分の意思を邪魔して正確な判断を鈍らせるらしい。


その代わり、金廻りがよくなるという、、、これ自体、難しい判断っ。笑



僕は今、OKDにいる。(とだけ言っとこう。)





無事除霊もしてもらって、(特に変化なし)


何か聞きたいことある?と言われたけど、


特になかったので、(何しにきたんだ・・・)

 
気のコントロールを伝授してもらった。


ポテンシャルが高いらしく、練習していけばすぐ扱えるようになるんだと言われたけど、


いつの間にかやらなくなってた。。。


もっかい頑張ろうかな。


ちなみに、それ以来人混みに入ると悪い気にビンカンになっているのか、


ものすごくフラフラになるようになった。


曰く、悪い気を取り込まないようにガードしているんだって。(フラフラガード)





その師匠は、かなりの遠隔治療ができるようで、


知り合いも悪い場所は見えると言っていたし。



ヘッヘッヘ、体得できれば副業がっぽりだぜぇ!!



って、またキツネに取り憑かれているのかしら。。。




もしかして、また除霊からスタート!?笑
 

ゲゲゲ!

0 件のコメント:

コメントを投稿