2017年11月8日水曜日

田舎の喧騒

最近は、お昼時ぽかぽかだということに気づき、

もっぱら外で、といっても車の中でお昼休憩。
 

日陰の寒〜い部屋で暖房をつけても、芯からあったまらないし、

そもそも暖房があまり好きじゃない。

今は暑いぐらいだけれど、それでも快適♫

この前なんか、ミラーにてんとう虫がとまっていて、

フロントガラスには、トンボがとまっていた。

空を見上げれば


 飛行機雲?

なんかよくわからないけど、

あ〜のどかのどか。。。



適度に太陽の日を浴びるのは身体にもよくて、

ビタミンDを生成してくれます!

骨を丈夫にしたり、免疫力を高めたり。

また、幸せホルモンとも言われるセロトニンの分泌も上がるので、

幸福な気持ちになる?




そんなお昼を楽しんで、

また、機場の喧騒へ戻ってくのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿