2017年11月3日金曜日

予防には

寒かったり、暖かかったり、

空気も乾燥し、風邪ウイルスが活発になる時期です。


かかってしまうとしんどいだけなので、早めの予防だ!


うがい?手洗い??筋トレ???


否っ!!



やっぱ、鼻洗浄でしょ!!



抵抗ある人も多い、僕もめっちゃ抵抗あったけれど、


以前やってみたら、以外とクセになる!

とってもスッキリなのです!



いろんな種類があるけれど、このアイテムを使って

正しいやり方にそってやれば、痛くもない!


痛いイメージがあるのは、水が鼻から入った時ツーンってなる経験があるからで、

実際は、生理食塩水を使います。

といっても、ぬるま湯に適量の食塩をまぜまぜするだけですが。


面倒なら、


これ! 市販でも溶かすだけのも売ってます。


やり方も簡単で、抜群な効果を発揮してくれます。



粘膜弱い方、花粉症酷い方、風邪予防の方、オススメでーす!


まだの方一度お試しあれ〜。



前に田舎に住んだら花粉症治る?って聞いただけどホントなのか・・・

少し期待しつつ、

とりあえずまた鼻洗浄スタートしようと思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿