2017年11月13日月曜日

継続とはなんぞや

改善ポイント制度の進捗報告です。


今のとこ、僕が2歩リード!

まさに頭2つ分!

少しずつですが、お・ゴールに向かっております。



小さなことの積み重ね、これの継続。


目の前にあるのは小さなもので、だからこそ見過ごすことだってできる。

けれど、長〜い目でみれば、何かが変わる大事なポイントになったり。


これが何よりも難しいことで、

つまるところ己との勝負なんだと解釈してます。

妥協という誘惑は、いつも目の前に現れるもの。

それに打ち勝つ強さが必要。


そのために


筋トレ!をやっている!!(ようなものだ)


筋トレは小さな積み重ね、その結果が如実にでてくるもの。

やるかやらぬか、限界まで追い込むか追い込まないか。

常に妥協神が目の前に降臨し、イザナってくる。

いちいち勝負なのだ。


「でも、趣味なんでしょ??」的なコメントはゲンコツもの!

そんな軽い気持ちでやっとらんわ!笑


って思わないと打ち勝てない!(ホント)


継続とはなんぞや??

 


己との勝負なんだ!!


その鍵は、筋トレが握っている。


継続にお困りの方、筋トレの扉を開けてごらんなさい。


あれ?なんか着地まちがった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿