2017年11月29日水曜日

お家あったか作戦

西脇の初冬に備えるべく、

お家あったか作戦実行。

暖房があまり好きではないので、少しでも温度を下げないように

断熱シートを窓に貼ってみよう!

 色々調べていたら、包装なんかであるプチプチシートでもいいようだ。



そういえば、昔ストレス解消だとかで流行った記憶が、、、

確かに、これが梱包に使われていた時は、

狂ったようにプチプチしまくってたわ笑!

プチプチシートは心だけでなく、家もあったかくしてくれるのか!


じゃあついで、懐もあったかくしたいので、100均へ探しに行ってみよう。



もはや列記とした断熱シートとして売ってた!

夏は涼しく、冬は暖かい。一年中貼っておけるな。これ便利!

 でも、100円でこんだけか〜。

業務用なんていらないし、

とりあえず3つ買ってみよう。



で、どんくらい効果あるのかマステで仮貼りしておこう。

って貼ってみたら、、、



めっちゃリフォーム中感でてしまった!


おまけに、床も寒さ防止で、断熱シートonダンボールなので、ますます・・・だな。



いや、効果が実感できれば、きっとオシャレに貼る




わけないな!


 我が家は一年中工事中という口実で〜。



住んで4ヶ月になるけれど、1部屋ただの物置きになってるし。


お金があれば、トレーニングルームにしたいけどネ笑

そんな時間もないけれど、

少しずつ、お家も改善だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿