2017年11月2日木曜日

意地になる記事

先日、取材頂いた繊維ニュースさん


産地若手座談会として見開きにて掲載頂きました!



各々自由に話をしていましたが、

さすが!!

キレイに!そして若干オブラートに笑!まとまってます。




3人とも西脇ファッション都市構想の研修生として播州入りしているのですが、

3年縛り(たぶん)になっていて、その後はどうするのか??

さらには、生涯のプランまで聞かれました。

ということは、、、

書面に残った!!


これを大と捉えるか小と捉えるかは各々次第。



僕なんかまさに生涯90まで続ける!って言ったし!





そこもバッチリ書かれている笑


でも、本気で狙ってます!


これを大と捉えて、まずは目の前の小をコツコツこなしていきたいっすね!!


 一つの初心として、この記事を大事にしていきたいと思ってます。


Y田さん、ありがとうございました! !


次は、さらなる進化が必ずあるので、

また是非お願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿