2017年12月1日金曜日

12月1日

1日は何がお得か??


ファーストデイ!といえば映画ですよね。

誰でも安く観れる〜♬



知ってました??12月1日がモノホンの”映画の日”なのです!


1956年日本で初めての映画一般公開の日なんだとか。


僕も映画が好きで、リーマン時代は毎週末レイトショーを見に行っていた。

やっぱ家の小さい画面よりも、大画面を構えてみる感じが興奮倍増なんですよねぇ〜。

 でも、学生に戻ったときに節約のため一切行かなくなって、

もっぱらTSUTAYA様様になった。


「よっしゃ!これを機会にいっちょ映画館通い再開じゃー!!」





と思ったけど、西脇周辺にはないわー・・・




僕にとって都会にあって西脇にない(少ない)ものは、

博物館、美術館と映画館、、、、、

 

 でも、立派なスポーツジムはあった!



これらだけ都会からすっぽりきてくれりゃ文句ないんだけど・・・


こうなってくると、本格シアタールームが欲しくなるよね。



 ヨダレが出るぜ!!


いつの日か、、、、、作ろう!


頭の中の作ろうリストはパンパンなんです、織り以外が笑


今はこの欲求を織りに繋げるため、頭の調整中なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿