2017年12月6日水曜日

解体

12月に入り、

機場の大掃除

否っ!機場の大改装が始まってます、少しず〜つ。



こちらは、第2倉庫で

否っ!トレーニング室にてジミーに解体作業です。

解体といえば、最近のキラーワード。

ご近所から「変な音がする」と言われませんように。。。





そうです!ビームの解体なのです。

ビームの円盤をバラす一件シンプルな作業なんですが、

これが大変なんです!

一人でやるもんで、円盤廻しながら少しずつ横へ滑らせながら抜いていくんですが。

がっちりくっついているものは、油差して渾身の力で捻っても、

ほとんど動かない! !

しかも、めっちゃ廻しても1センチほどしかずれてくれないし。

こりゃなかなかジミーなこと。


廻したり、叩いたり、落としたり、あの手この手で、

カーーンカーーンと音を響き渡らせながら、


格闘45分、、、



ようやくはずれた!(一番固かった1枚が)



腕はパンパンだ。

ふぅ、今日もいいトレーニングだったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿