2017年12月29日金曜日

オサメ

29日仕事納め!


年末になると、自然と一年を振り返るものだ。


年は笑って越したいものだけれど、、、


新卒1年目は、ズタボロだった。考えると悔しくて涙が流れた。

 
2年目は、ズダボロでドンゾコだった。やっぱり涙が流れていた。


3年目、涙こそなかったけれど、笑顔もなかった。


4年目、ようやく笑顔で終われた。


仕事を辞める3ヶ月前だったけれど。。。



厳しい会社だった。

一度も前年の数字を落としたことないけれども、このザマだった。。。

最後には、 チラッとテッペンに登れて何かが報われた気がする。


(過労死ラインは、エリートな数字を叩き出し続けたけど笑)


でも結果的に、厳しい会社がスタートでよかった。

僕にとっては、これがスタンダード!!




そこから、 自分のやるべき事を見定めて、

コネが全くなかったので、苦渋の決断で服飾専門学校に入り直し、
 
そこを中退という形で、今OKDに至って半年。



今年は、、、、、、、ヒミツ笑



僕の人生は、ずっと厳しいところへ導かれるようだ。

 まあ、自分で選んでいるわけなんですけど!


 ハタヤーへの道は始まったばかり。

まだ筋肉をほぐしている段階なので、これからだな!と思うしかない。


目の前のことを淡々と熟していくだけだ。





去年末には、今ここにいるなんて考えもしなかった。


そのぐらい、今年は人生の転換期だったのかもしれない。


 ホント人生わからんもんだなぁ〜って思う。


そういう意味では、お先は真っ暗だ。


けれども、今は限りなく純粋である!


これだけは言えます笑




今年最後のブログです。

ブログチェック頂いている皆様、ありがとうございました〜!


来年は、さらに筋肉モリモリハタヤーへ近づきます!!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


よし、お年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿